So-net無料ブログ作成

大島優子さん、蜷川実花さんがタッグを組んだ!!写真集が待ち遠しい~!!


スポンサードリンク


大島優子さんが、AKBを卒業後初の写真集を出すことが分かった。

 

大島優子さんの写真集を担当したのは、

なんと有名写真家・蜷川実花さん。

蜷川実花さんは、ミュージックビデオの監督などもしており、

過去にAKB48の「さよならクロール」「ヘビーローテーション」などの

ミュージックビデオを担当したこともある。

AKB48時代の大島優子さんのことを知っているだけに、

今回の卒業後初の写真集の撮影にかける想いは熱いものとなっただろう。 

 

写真集の撮影場所は「スペイン・イビサ島」。 

ibisa.jpg

大島優子さんも蜷川実花さんも、写真集の撮影の現場を

Twitterでつぶやいたり、写真を載せたりしているそうで、

とても充実した撮影となったようだ。

 

 

蜷川実花さん(41)

ninagawa.jpg 

1972年10月18日生まれ。

東京都東久留米市出身。

女性写真家。映画監督などで活躍していて、

彼女の独特のタッチに惹かれファンとなった芸能人は数多くいるそうだ。

土屋アンナさん主演の「さくらん」で映画監督デビューを果たし、

その後、沢尻エリカさん主演の「ヘルタースケルター」でも

大ヒットという結果を残した。

蜷川実花さんの、独特な世界観と色使いに多くの人が心を掴まれていくのだろう。

 

 

 

蜷川実花さんは、自身のブログで

今回の大島優子さんの写真集のことについて

「本当にいいのが撮れたと思います。

優子の門出を祝う、みんなから祝福されるような

写真集になるといいなと思って撮りました。

卒業後の初めの一歩に関われてよかったです。

 

なんかあったらいつでも助けにいくぜ!」

と心境を綴っている。

 

9月上旬発売予定の写真集がどのような仕上がりになっているのか

とても楽しみですね~!!! 


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。