So-net無料ブログ作成

「ぶりっ子キャラ」でお馴染みの田中みな実アナがフリーへ!!寿退社か・・・!?


スポンサードリンク


TBSに所属している、田中みな実アナウンサー(27)は、

9月末にTBSを退社することを発表している。 

田中みな実アナは、

1986年11月23日生まれの27歳。

出身はアメリカ合衆国ニューヨーク市。

青山学院を卒業後、TBSへ所属し

アナウンサーとして活躍している。

田中みな実.jpg 

田中みな実アナは、6月25日に自身のブログで

退職の報告をしている。

「9月30日を持ちましてTBSを

退社することにいたしました。

入局以来大変お世話になった職場を離れることは

とても寂しいです。

でも、大好きなアナウンサーという仕事をもう少し広い視野、

環境で、挑戦していきたいと思い、決心しました。

と、心境を綴っている。 

 

 

この退職話に関して「寿退社なのでは・・・!?」という噂も流れたようだが、

今のところその確率はなさそうだ。

田中みな実アナは、2012年11月2日、

週刊誌「フライデー」にお笑いコンビのオリエンタルラジオ、

藤森慎吾さん(31)との交際が報道された。

huzimori.jpg 

その後、藤森慎吾さんはテレビ番組の中で交際を認める発言をしてきている。

その中で、「結婚するときがきたら、そのときはご報告する」

というようなコメントを残していることから、

結婚を意識した交際をしていることが分かる。

しかし、2014年4月に入ってこの2人の電撃破局の噂が報道された。

現在の2人の関係性と真相にも注目していきたいですね~。 

 

 

田中みな実アナは、「みなみん」の愛称で親しまれており、

アナウンサーにはめずらしい「ぶりっ子キャラ」が大きく影響し、

様々なテレビ番組に引っ張りだこになっていた。

今は、「ぶりっ子キャラ」だけに頼らず、

持ち前のキャラを生かしつつレギュラー番組に出演している。 

 

TBSの石原社長(69)は

7月2日に東京都内で定例社長会見を開き、

「(田中みな実アナは)人気アナウンサーでもありますし、残念に思う。」

と、田中みな実アナのTBS退職に関してのコメントを出している。 

 

10月からフリーアナウンサーとして活動し始める田中みな実アナの

今後の更なる活躍に注目ですね~!! 


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。