So-net無料ブログ作成

元AKBのあっちゃんの交際相手が、40代女性と・・・!?


スポンサードリンク


歌舞伎俳優の尾上松也さん(29)が、

40代女性とのタクシー内でのキス現場をスクープされた。 

尾上松也さんは、元AKBの「あっちゃん」こと前田敦子さん(22)との交際を報道され、

注目を浴びた歌舞伎俳優である。 

一時期、破局疑惑も浮上したようだが、

「交際は続いている」といも言われていようだ。

 

尾上松也さんは現在、東京・渋谷のシアターコクーンで「三人吉三」という舞台に

中村勘九郎さん(32)や中村七之助さん(31)らと一緒に出演している。

尾上松也.jpg

その舞台後、尾上松也さんはラジオ局勤務の40代女性と

女性の叔父である音楽プロデューサーの松任谷隆さんと

松任谷由実さん夫妻とで食事をしたそうだ。

食事後、尾上松也さんとその40代女性は相合傘をして渋谷を歩き、

2人でタクシーに乗った。

そして、そのタクシー内でキスをしているところを撮られ、

「週刊文春」で報道されたのだ。

その女性を送った後、その足で前田敦子さんの自宅へ向かったらしい・・・。 

 

この報道に対して、尾上松也さんは自身のブログで、

「この様な私事が報道され、

お騒がせするのも全て私の不徳の致すところと反省しております。」

とファンへ向けて、謝罪と反省の気持ちを現わしている。

また、これからの活動に精進していくことも書かれている。

 

一方、前田敦子さんは役者仲間との飲みの席で、

尾上松也さんのことを色々と話していたようだ。

「仲直りしたんだ~!」

と言い、仲直りの真相や、

結婚についての前向きな気持ちなども話していたらしい。

前田敦子.jpeg

飲んでいる居酒屋さんは個室ではなかったので、

報道陣に近くで会話を聞かれていたのだろう。 

 

尾上松也さんにメロメロな前田敦子さんと、

何かと疑惑が絶えない尾上松也さん。

この報道を2人はどうやって乗り越えていくのか・・・。

「芸の肥やし」などという言葉もよく聞くが、

もしあっちゃんとの交際を真剣に考えているのなら、

誠実に向き合ってほしいものですね~。 


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。